トピックス

東京六大学野球秋季リーグ戦について(11/7更新)

  • Tweet
  • facebookシェア
  • LINEで送る

2020年11月 7日

観客上限5,000人で開催をしておりますが、 第6週以降(10/24以降) 第5週以降(10/17以降) は上限を10,000人に変更いたします。

 

◆ 早慶戦について

  第8週の早慶戦については、混雑が予想されますので、新型コロナウイルス感染症予防の観点から全席指定席とします。

  

  当日売りで販売するエリア・枚数などの詳細についてはこちらをご覧ください。

  入場列、特別招待証・特別入場証をご利用の方の列の作成についてはこちら.pdfをご覧ください。

 

  開門及び券売開始時間は11時を予定しておりますが、混雑状況により早まる可能性がございます。

  ⇒11月8日(日)の開門及び券売開始時間が10時30分に変更となりました。

   混雑状況により早まる可能性がございます。(11月7日更新)

  

  早慶戦の際に特別招待証、特別入場証をご使用される方はこちらをご覧ください。 

 

 

 

 

 

 

◆ 入場券について(第8週早慶戦以外)

  秋季リーグ戦の座席図・入場料についてはこちらをご覧ください。

  開門・券売時間についてはこちらをご覧ください。

 

  入場券購入列についての詳細はこちらをご確認ください。

  ※当日の列への戻り時間は開門予定時刻の30分前とします。

  ■10月11日(日)入場券購入列について

  お客様の安全確保のため、試合前日の列作成は行いません。

  10月11日(日)分に関しては当日の朝にご案内致しますので、

  係員が列先頭を設けるまでお待ちくださいますよう、お願い致します。

 

 

  特別招待証および特別入場証をお持ちの方はこちらをご覧ください。

 

◆ ご来場のお客様へ

  東京六大学野球連盟・明治神宮野球場では、ご来場いただく皆様に安心して試合観戦をお楽しみいただけるよう、

  東京六大学野球連盟が定めるガイドラインに基づき様々な感染予防対策に取り組んでおります。

  詳しくは東京六大学野球連盟 新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインをご確認ください。

 

  ご来場されますお客様におかれましては、入場時の検温・マスクの着用・手指の消毒の推奨・座られた座席番号の保存等、

  大変ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

  観戦されるお客様へのお願いをご確認いただいてからご来場ください。

 

◆ 応援団について

  東京六大学応援団連盟が定めるガイドラインに基づき、様々な感染予防対策に取り組んだ上で応援活動を行います。

  詳しくは東京六大学応援団連盟新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインをご覧ください。

 

◆対戦カード・その他詳細については東京六大学野球連盟ホームページをご確認ください。

 

開催可否・途中経過は神宮球場テレフォンサービスでご案内いたします。

神宮球場テレフォンサービス:0180-993-589