トピックス

神宮球場9入口横チケットボックスの営業日変更のお知らせ

  • Tweet
  • facebookシェア
  • LINEで送る

2020年3月24日

プロ野球12球団および一般社団法人日本野球機構は、3月23日に開催された新型コロナウイルス対策連絡会議にて「大規模なイベントについては自粛を求められる状況は続いており、早期の開幕は難しい。」との専門家のご意見を受け、12球団の一致した意見として4月24日(金)の開幕を目指すということを決議いたしました。
この決定を受け、神宮球場で開催される東京ヤクルトスワローズ主催試合4月19日(日)横浜DeNA戦までは全て延期となります。
上記の決定を受け、神宮球場9入口横チケットボックスの営業も変更いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、営業日を予め確認の上ご来場いただきますよう、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

9入口横チケットボックス休業日
3月31日(火)
4月1日(水)
4月2日(木)
4月7日(火)
4月8日(水)
4月14日(火)
4月15日(水)
4月16日(木)
4月17日(金)
4月18日(土)
4月19日(日)
※前売チケットの販売および払戻しも行いません

営業時間:11:00~17:00

また、チケットボックス営業中につきましてはコロナウイルス感染拡大防止の観点から下記対応を継続して実施いたします。

販売スタッフの対応
明治神宮野球場のチケット販売スタッフは、感染予防のため
・出勤時の検温
・就業前の手洗い、アルコール消毒
・マスク着用の推奨
を実施しております。
なお、販売時にスタッフがマスクを着用しての就業について、予めご了承ください。

ご来場されるお客様へのお願い
感染予防のためのマスク着用などの咳エチケット、手洗い手指のアルコール消毒など、感染予防対策にご協力ください。また、発熱など体調がすぐれない場合は、来場をご遠慮ください。
なお、抽選券を配布する場合、販売スタッフならびにお客様へアルコール消毒のスプレーを噴霧させていただきます。

ご来場のお客様におかれましては、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
 

3月20日(金・祝)阪神戦~4月8日(水)広島戦のチケット払戻しについてはこちら

4月14日(火)巨人戦~4月19日(日)横浜DeNA戦のチケット払戻しについてはこちら

オープン戦のチケット払戻しについてはこちら