トピックス

3月21日(木・祝)広島戦 残券状況および開門時間等変更のお知らせ(3月20日再掲出)

  • Tweet
  • facebookシェア
  • LINEで送る

2019年3月20日

3月21日(木・祝)広島戦の残券状況と開門時間等をお知らせします。開門時間が再度変更となっておりますのでご確認の上ご来場ください。

残券状況

日程 内野
自由席
スワローズ側
外野自由席
ビジター側
外野自由席
3/21(木・祝)広島戦 ×

〇 あり △ 残りわずか × 完売

【3月21日にご来場される方へのお願い】
3月21日(木・祝)広島戦は5月公式戦チケット販売初日となるため、Swallows CREWマイページおよびスワチケにアクセスしづらくなることが予想されます。
Swallows CREW会員の方で招待券を引き換える際は、会員カードをお持ちいただくとスムーズに引換えいただけます。
また、スワチケで当日QR発券を選択された方はQRコードを印刷してお持ちいただくか、事前に画面のスクリーンショットをご準備いただくとスムーズに発券いただけます。
お客様にはご不便をおかけいたしますがご協力のほどよろしくお願いいたします。
※Official Goods Shopで購入される際も、会員カードまたは会員番号(10桁)をご用意いただけるとスムーズです

3月21日(木・祝)広島戦 開門時間等
3月21日(木・祝)広島戦は非常に多くのお客様の来場が予想されます。それに伴い、開門時間等を下記の通り変更させていただきます。

・Swallows CREW招待券引換 8:30~
・QRチケットステーション 8:30~
・チケットボックス(7入口横/17入口前)8:30~
 ※9入口横チケットボックス(前売のみ)は10:00~
・開門時間 10:00
※入場列作成時間は8:00~、列戻り時間は9:30となります

ご注意事項
・上記の時間は状況によって変更となる場合がございます。
・入場列作成時間は当日の朝8:00~となり、前日からの順番取り(徹夜行為)は禁止とします。
・Swallows CREW特典を含む各種招待券は、席が満席の場合は立見となります。また、球場が満員の際は入場をお断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。引換の詳細はこちら
・オープン戦は内野、外野共に自由席となります。1人でも多くのお客様が着席できるように席は詰めていただきますようご協力のほどよろしくお願いいたします。